あれ?今日も | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

スプーン作りの説明書 木のスプーン作り方?



カマボコの板 カマボコの板



彫刻等で 黙々と彫る



紙やすり 紙やすりで削る

kobaの分 あれれぇ~?

なんでぇ~、kobaの分


糸鋸で粗取り 粗取り

出来上がり

どういう訳か、今日もスプーンを作りました。

左から3つ目、4つ目がkobaの作品


先日金曜日に、いつもお世話になってなっているT山さんの工房にお手伝いに行ったとき、入り口にあったはがきを一枚もらって帰ったら、T山さんも出品されてたので、覗きにぶらりと大正区へ行きました。


BRICOLAGE BRICOLAGE


BRICOLAGE店内 1階店内


2階ギャラリー 2階のギャラリー

2階ギャラリー 2階のギャラリー

お店の方M谷さんと色々お話しさせていただいてたら、突然T山さん出現!


「今から、スプーン作りレンチやるけど一緒にやる?」

ムチャ唐突、だけど、koba「やりま~す。」


昼過ぎに帰るつもりが、もう六時!

気がついたらお昼ラーメン食べるのも忘れてた叫び


連ちゃんでkoba疲れ気味、両手パンパンドクロ




二日続けてスプーンを作った奇特な親父に癒しのクリックを、、、、。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

ここをポチッ!と お願い申・し・上・ げ ・  ま  ・   す   ー ぐぅぐぅ