内職でーす。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

レンチ今日は、10月26日の販売品の製作、雨も降ってるし、一日頑張るぞー! いつものモーニングも行かずに缶詰だー!

ブロックパズル 右は難易度1・真ん中は難易度6


ブロックパズル

木製のルービックキューブではないですよ。


ブロックパズル 難易度4ぐらいかな


パズルオブジェ オブジェとして飾っても




今日は葉っぱのストラップ作りが中心です。



虫食い作り
虫食いを空ける

葉っぱのもと 葉っぱのもとが、つながってる

葉っぱ

ポキポキ折って斜めにサンダーをかける
ベルトサンダー Oさむちゃんに借りてるベルトサンダー


葉っぱ 虫食ってない葉っぱ


いくつかクリア塗料も塗りました。

黄色と赤もチャレンジして、紅葉の葉っぱ作ってみようかな。




おっさん、頑張れの応援クリックをお願いします。

木工 5位 オヤジブログ 10位以内に入ってみた~い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

↑ここをポチッ!と おねげぇ~しますだ↑