今日も塗装でラリッちゃおう! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日に引き続き「塗装」・・・・・。


授業スタート一番に塗装して、乾きが早ければ、2回、3回とやる予定。

昨日一回塗った状態は
塗装1回目

こんな感じで木の杢が不思議な感じで目立ってきました。

全部で5回塗り重ねる予定です。

凄く楽しみです。

S先生の親切、丁寧な指導「横板に塗料が垂れとるサッサと塗れ!ボケ!がすばらしい~ぃ!(例の如く見てるので、一応


シンナーの匂いはさほど、きつくは無いのですが、長時間いるとやっぱり気持ち良く、、、、、ラブラブ!、、、、いやいや気持ち悪くなります


乾かしている間は、各々、道具の手入れや、スツール作り、中には居眠り、など様々に自習。


kobaは午後ちょっと頭痛で実習室の裏手で休ませてもらいました。無理せず、ぼちぼちやります。


【今日のわんこ~♪】は休み。


【今日のうんこ~トイレ

unko 匂いも形も抜群









うっそでーす。 チョコ
最近ちょっとハマッテます。105円





今日もおばかなオヤジにどうぞ愛の手を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

↑ここをポチッ!と おねげぇ~しますだ↑