今日は木工ネタ探し | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今朝はチョット贅沢して450円のサンドイッチモーニング(写真撮り忘れた)

食後は忘れずに薬を飲んで。


さあ、自転車で天王寺へ出発。

MIOの一階の雑貨屋さんは面白い物がたくさんあって、木工のネタにもってこい。本屋さんによって少し立ち読み、後は阿倍野HOOPのLoftも物色。


(^_^;) 疲れた! Mバーガーで休憩(Mドナルドではない、学校の帰りに良く行くから休みの日は行かない。)


そして、帰りはおなじみ「コーナン」

電動糸鋸が欲しい。でもおもちゃみたいやし、やっぱりやめとこ。


最近デザインの勉強始めてから、歩きながら色々な物が気なって仕方ない。今日は新聞に面白い広告が載ってた。

コカ・コーラ
デザインて進化していくのかなぁ?




kobaのひとり言をご覧になった方へお願い。下のペタのところちょこっとクリックしてください。たぶんこれでランクUPすると思うので、宜しく。

コメントも出来ればお願いします。たぶんいつも重苦しいこと書いてしまうので、コメントしずらいのかと反省してます。内容が重いとか、つまらない、とか、1行で読む気が無くなるなど、批評、助言なんでもOKです。


いっぱいお願いしますが、ココもちょこっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

↑クリックご協力お願いします。