おはようございます。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

昨日書かなかったけど、昨日の朝、家内と近くの河辺に2人で散歩しました。久しぶりの2人だけの会話、


俺 「どうしたん? 何か話あるの?・・・・・。」  


妻 「別に散歩したかっただけ」


俺 「もしかして、離婚したいとか?」


うつ病になってから、家内には、凄く迷惑掛けて、ひどい目にあわせたから、かなり弱気なのです。


妻 「ちゃうちゃう!」


よかった、

別居してて、子供たちの面倒見て、働いてる妻は自立して、強いから、俺なしでいつでも生きていけるから、


無職で、いつまで経っても自立できず、精神的にも頼りにならない、これからどうなるかも分からない俺なんか、必要ないと、いつも思ってしまう。


こんな重たいブログ書くから、コメント入ってこないよなぁ。


「捨てられなくて、よかったね。」とか「捨てられて、自立しろ!」など、よかったらコメント下さい。