かわいい! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

おはようございます。

(‐^▽^‐) 10日の夜から次男と娘が帰ってきました。

ついこの間会ったのに又大きくなったように思える。つかの間の幸せを感じてます。

子供たち ベッドで2人仲良く


次男はかなり尼崎のやんちゃ共に感化されて、来るなり、「お父さん茶髪にしていいか?」ショック!なんじゃそれ!

家内いわく「どこに茶髪して良いよ。って言う親おるか!!」パンチ!


俺は少し次男と話ししてみようかと思ってます。

俺って、小さいときからいい子で、会社でも人の目、機嫌を気にしながら生きてきて、うつになって、体壊して、、、、、。


茶髪にしたら、どんどん不良になっていくかもしれんけど、自分でよく考え、親に逆らって、殴られるぐらいの根性で、茶髪にするなら、彼の人生、彼のやりたいようにさせてやりたい、親としては、間違ってることは指導してやらなあかんけど、

こっちで暮らしている時の、彼の引きこもり状態を考えると、今の外交的で、友達(チョット不良)と遊びに行ってる話を聞くと、心配だけど、応援してやりたい、何かしてしまったら、親の責任であることも言って聞かせ、後の尻拭いはしてやらなあかんけど。


とにかく子供たちの元気な姿を、たまにしか見れないから、とてもうれしい。(´_`。) 又、涙出そう。


今日は娘とデートの予定音譜