オオボケ! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

今日は朝から福祉作業所に行って、帰りにどこかに寄ろうかと想っていたのですが、お昼も机で寝てしまい。かなりバテ気味だったので、家に帰って、昼寝をしました。


ふと眼が覚めると、外は薄明るい、時計を見ると7時過ぎ、「あっ、今日は玉掛けの実技試験や、急いで用意せな。」でも、よく見ると、7時にしては暗い、テレビをつけると、画面左上の時間が出てない、そうです。夕方の7時でした。完全な「ネボケ」


飯食って、オリンピック開会式見ながら30分程で、またぐっすり。

あぁ~ どんなんやったんやろう?でも聖火の点燈で何故か起きてたkobaでした。


kobaのブログをご覧になった方へお願い。下のペタのところちょこっとクリックしてください。たぶんこれでランクUPすると思うので、宜しく。

コメントも出来ればお願いします。たぶんいつも重苦しいこと書いてしまうので、コメントしずらいのかと反省してます。内容が重いとか、つまらない、とか、1行で読む気が無くなるなど、批評、助言なんでもOKです。


いっぱいお願いしますが、ココもちょこっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

↑クリックご協力お願いします。