左親指固定中。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

左親指の腱鞘炎が痛い。寝てても、当たると目覚める程に、

第一関節が曲がると、板バネが曲がったように戻らない。右手で戻すまで、激痛!お医者さんが「バネし・・・症候群」とか言ってたなぁ。

とりあえず、指が曲がらないように固定

左手

今日は八尾西武に以前、見かけたちょっと変わったテーブルを見に行く予定です。



8/1のブログにいただいたコメントにビーグル犬の話とありましたが、ご覧の皆さん「何のこと?」かと思い、「病院に行って来ました」のページに内容を付け加えました。それとペンチさんのブログにコメントしたとき写真貼り付けできなかったので、わんちゃん追いかけながら、撮った写真も貼っておきます。


kobaのブログをご覧になった方へお願い。下のペタのところちょこっとクリックしてください。たぶんこれでランクUPすると思うので、宜しく。

コメントも出来ればお願いします。たぶんいつも重苦しいこと書いてしまうので、コメントしずらいのかと反省してます。内容が重いとか、つまらない、とか、1行で読む気が無くなるなど、批評、助言なんでもOKです。