織田裕二が来たぁ~!じゃなかった。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

 土曜日から、家内と次男と娘が来たぁ~!

3人とも尼崎に暮らし始めて、約4ヶ月、すっかり尼っ子になって、パワーUPした娘が夏休みで一泊だけで帰ってきた。

 男・男と生まれ、少しはなれて、36歳のときに生まれた女の子だから、ちょっと、いやいやメチャかわいい。

久々みずほ
娘と2人で映画デート「ポケモン」。

始まった途端に私は熟睡、途中何度か娘に起こされた。イビキかいたら起こすように言っておいたから。

今まで何度か娘と映画に行ったが、全編の1割程度寝たことはあったが、99%寝たのは初めてだ。チケット代もったいないなぁ

 映画の間、家内はご近所の仲良し奥様たちとランチ。

 家内と合流してHoopで買い物、久々の家族感!扇子買ってもらった。

扇子
こんなペースで生きられたらいいのになぁ~。


 そして、夕方娘とお風呂に一緒に入って、ご飯食べて、おじいちゃんが車で迎えに来てくれた。娘はずっと手を振ってくれた。

 寂しい、この後が、「うつ」の俺には大変つらい、実は久々に会う前から、その後の落ち込みが怖くて、会うこと自体が少し避けたい気分になる。あ~~~~へこむ。