大作?にチャレンジ! | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

 今日も朝7:30に訓練校に登校、まだ誰も来てない実習室を開けて、空気を入れ替えて、いざ!授業の前準備と、いきたいところですが、皆より遅れているにもかかわらず、ちょっと遊びたくなって、「かんな」作りにチャレンジしてしまいました。まだ、荒削り状態ですが、最後に写真を貼っておきますので、

o(^▽^)o 笑ってやってください。

今日は午前中がパソコンで製図の授業だったので、クーラー掛かってて《天国♪~》夏はやっぱ、クーラーだね。

 

 お昼ごはんを食べて。 

さぁ 地獄の始まり、暑~い汗いつもなら、一日で1リットル程お茶を飲んでるけど、今日は午後からで、ほぼ1リットル飲んでしもた。塩分も取らないと「熱中症」になるから、先生に分からんように(塩アメ)もなめながら、頑張ったけど、バテたぁ~ショック!


 終わり近くに、今年卒業した、先輩(でも年下)が来校、終わってから少し話して、家路へ、ところが時計を見ると5時半過ぎ、この時間になると地下鉄も帰る人で混んでくる。プロフィールや最初にも話しましたが、「うつ病」の私は、薬のおかげで、今は明るいうつ野郎なのですが、ラッシュに乗ると、圧迫感で頭が痛くなるのです。(そのせいで、朝も早く電車に乗ってます。)仕方なく、時間は30分程多くかかるけど(空いてて外の景色が見える)バスを使って帰りました。皆さんも電車の中で、頭痛そうな人や、気分悪そうな人がいたら、席を譲ってあげて下さい。もちろん年配者も。ミニミニかんな ミニミニかんな