何故か?ブログを作ってしまいした。 | cobaのうだうだ、ひとり言

cobaのうだうだ、ひとり言

オヤジのつぶやき

ブログ世界の皆さん(‐^▽^‐)はじめまして、こんにちわ!


45歳・男性・現在なぜか学生です。


実は、ブログを作る気は無かったのに、ひとのブログに投稿しようとして、登録したら「kobaのブログ」が立ち上がってしもうた。


まぁ、文書能力無いけど、この2年半程の人生の転換と、これからの半年ぐらいは、話を書いていけそうなので、ブログ作りにチャレンジしてみよっか。暇な時間たっぷりある人は又覗いて下さい。


今は12日(土)1時40分、今日は学校が休みなので朝から、NPO法人「フロンティア」(障害者の人が集って作業をしてます。)に行って、1週間ぶりに簡単な内職のような事をしてきました。どうしてそこに行くようになったかは、おいおい話していきます。


さて、お昼も食べたので、今からはお医者(診療内科)さんへ行きます。そう!私は今激増してる「うつ病」患者です。(>_<)