連ドラ開始♪ | たまにはたまたまたまきくん

たまにはたまたまたまきくん

たまきくんファンのひとりごと…
 ※コメントは承認制にさせていただいております。
 ※読者登録・アメンバーは友人知人のみにさせていただきます。アメンバー申請の際は必ずメッセージをお願いします。

4月に入り

 

少しずつ 暖かくなりました。

 

先日 まだ 雪が降りました 雪の結晶

 

でも やっと 福寿草が咲きました 黄色い花

 

 

 

久しぶりに 素敵な玉雑誌 買いました ニコ

 

 

さてさて

 

今夜から また 玉木くん出演の連ドラ開始 !!

 

1月の だかころ が観れて 嬉しかったのですが

 

春にも 連ドラを楽しめるなんて 嬉しいです ニコニコ

 

主役ではありませんが トメですね グッド!

 

主役ではない 違う立ち位置の役も

 

たくさん やって欲しいです。

 

ご本人もおっしゃっていましたが

 

すぐには 玉ちゃんと判らない?

 

エンドロールで 初めて判る?

 

そんな役も いいですね。

 

 

 

龍さんの映画も 公開日が発表になって

 

そちらも 楽しみです ニコニコ

 

 

夕飯の片づけを 済ませて

 

21時から ドラマ 楽しみます !!