やっと春? | たまにはたまたまたまきくん

たまにはたまたまたまきくん

たまきくんファンのひとりごと…
 ※コメントは承認制にさせていただいております。
 ※読者登録・アメンバーは友人知人のみにさせていただきます。アメンバー申請の際は必ずメッセージをお願いします。

お彼岸に入りました。

 

3月中旬

 

最近は 日が長くなって来て

 

朝 目覚める頃には 明るくなって来ました。

 

もう 雪は降らない?

 

先日は とても暖かかったけれど

 

今日は また 小雪がチラホラ… 雪の結晶

 

福寿草も 顔をのぞかせ始めました。

 

もう さすがに 除雪機の出番は無いでしょうね???

 

今年も 雪かき 45回くらいしました。

 

除雪機無しでは 片付きません えーん

 

愛用の ママさんダンプ

 

 

龍さんのは 何色かしらん?

 

 

最近は 玉活もほとんど無いし はてなマーク

 

コロナ 怖くて 都会にも行けません えーん

 

生活するので 精一杯 あせる

 

自分のブログは 書かなくなりましたが

 

たまたま アメトピで見かけたブログ、

 

いくつか 気になってしまって

 

ずっと ずっと 読み続けていました。

 

「いったい なぜ そんなことに?」

 

この方は 介護の話題だったかな…

 

もう一人は 同じような業界でお仕事されていた方。

 

「この方は闘病されながらお仕事も…

 

さらに ご家族の問題に直面されて…」

 

まるでブログサーフィンのように

 

いろいろなところにはまっていました。

 

また この話題は 後日にでも…

 

それにしても 本当に様々なジャンルがありますね~ !!

 

 

冬の間

 

様々なことがあり、

 

真冬なのに エコキュートが故障して ガーン

 

村の温泉に 行ったりもしました…

 

 

春の訪れが 本当に嬉しく感じます ニコニコ

 

 

そして

 

もう一つ

 

今日 届きました ラブラブ

 

 

くじ運 あまりないのに

 

当選に 感謝です !!

 

もったいないけど

 

お買い物に さっそく 使います 音譜

 

こんな 田舎じゃ

 

このバッグのこと

 

誰も 知ってる方 いないかなぁ… あせる