極主夫道終わりましたね。 | たまにはたまたまたまきくん

たまにはたまたまたまきくん

たまきくんファンのひとりごと…
 ※コメントは承認制にさせていただいております。
 ※読者登録・アメンバーは友人知人のみにさせていただきます。アメンバー申請の際は必ずメッセージをお願いします。

最近

 

夜は眠くて遅くまで起きてられなくてアセアセ

 

極主夫道、リアタイ危機!?でしたが

 

なんとか最後までリアタイ出来ましたニコニコ

 

最初は

 

え、これが玉ちゃん??

 

あまりにも 今までの役と違ってて

 

まさか ここまで 振り切ります??

 

なんて思いましたびっくり

 

でも

 

回を重ねるごとに

 

あの なんというか コメディ?エンタメ?

 

ビックリしたり 爆笑したり

 

毎週楽しみにして観ました爆  笑

 

 

個性豊かな共演者さん達がいたのも

 

嬉しかったですルンルン

 

 

コロナのために

 

中止になるイベントとかもあるなかで

 

無事に最後まで撮影も出来て

 

良かったね~ クラッカー クラッカー クラッカー

 

そして

 

原作ファンのとやらの方々の

 

いろいろなご意見とかもあったようですが

 

ドラマはドラマで

 

よく こんな風に映像化できましたよね グッチョキOKキラキラキラキラキラキラ

 

千秋さまから14年?

 

デビューはその何年も前ですが

 

こんなにイメージ変えたのは珍しい?

 

めったに見られないレアな表情がたくさんグラサンハート

 

 

それに

 

なんといっても ブルーレイが出る CD 

 

嬉しい 嬉しいです チュー

 

 

たまちゃんも

 

ホッと一息ついて 「次」へ向かうんですね ニコニコ

 

 

こちらも

 

ここで 一区切り

 

年末年始はバタバタするかも?

 

しばらくは

 

家の中とか見直して

 

新しい年に向かいたいです。

 

って

 

雪国なので

 

雪かきが大変な時期に入りました 雪

 

ついに 真冬日になりました ガーン

 

体力持つかしら?です タラー