ドラマ楽しく観ています♪ | たまにはたまたまたまきくん

たまにはたまたまたまきくん

たまきくんファンのひとりごと…
 ※コメントは承認制にさせていただいております。
 ※読者登録・アメンバーは友人知人のみにさせていただきます。アメンバー申請の際は必ずメッセージをお願いします。

早いもので 10月も末

 

少しずつ 冬支度しています 雪

 

 

 

たまきくんのドラマ

 

原作も楽しいですが

 

ドラマはドラマとして

 

楽しく観ています ニコニコ

 

最近

 

すっかり

 

玉活からは 遠ざかりつつありますが

 

皆さんの熱に誘われるように

 

買ってしまいましたあせる

 

 

たまきくんの振り切りぶりも

 

嬉しいですが

 

あの ひばり姐さんもアッパレです グッド!

 

稲森いずみさん

 

もう48歳?

 

全然老けないで美しいですね~ !!

 

まさか 彼女がこういう役をなさるとは !!

 

稲森さんというと

 

なんといっても

 

あのドラマ

 

「 セミダブル 」 が印象的です。

 

中井貴一さんの肩にかけたカーディガンが

 

走っても びくともせず落ちないとかいう

 

かつての トレンディドラマです。

 

たまきくんが初々しい大学生役で出演してました。

 

どーでもよいことなんですが

 

あのドラマの中の

 

たまきくんのセリフ

 

「うそだろー」のイントネーション?

 

アクセント?

 

とても気なりました。

 

どれだか 他の作品でもありました。

 

地方によって イントネーションは違うから

 

あれは あれで 問題ないのかも?

 

 

 

あれから20年以上

 

稲森さんと共演なさるとは…

 

 

今回の共演者さん達は

 

とても好きな方々ばかり

 

ミルヒーもいらっしゃるし ニコ

 

幕末高校生のころは

 

女子高生役だった川口さんも

 

すっかり 大人の女性になってますね~ 乙女のトキメキ

 

今回は 円盤CD 期待してま~す !!