お彼岸ですね。 | たまにはたまたまたまきくん

たまにはたまたまたまきくん

たまきくんファンのひとりごと…
 ※コメントは承認制にさせていただいております。
 ※読者登録・アメンバーは友人知人のみにさせていただきます。アメンバー申請の際は必ずメッセージをお願いします。

最近

 

なにやかやと用事が続きバタバタ あせる

 

不器用なので 一度にたくさん出来ません えーん

 

 

「竜の道」

 

とうとう終わってしまいました。

 

毎回 1回見て リピしてませんでしたが

 

最終回 2時間スペシャル

 

引き込まれてしまい

 

当日は なかなか眠れませんでした。

 

後半部分 予想外に かなり動揺してしまいました。

 

今日 また リピしました。

 

長いのに… あせる

 

双子兄弟とも

 

痛そうなお顔 ガーン

 

(メイクですけど・・・)

 

最近 あそこまで 痛そうなのは

 

見なかったような 滝汗

 

 

未完の原作ですし

 

どんな結末になるのかは

 

まったく 予想してませんでしたから… えーん

 

 

それにしても

 

またもや… 

 

 

円盤 出ないんですか… ゲロー ゲロー ゲロー

 

事務所とか 大人の事情とかですか?

 

 

さてさて

 

お彼岸ですが

 

お墓参り 行けるかどうか !?

 

サタさんの話題がありました。

 

今年は

 

教一さんの没後50年を迎えるそうです。

 

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/412086

 

 

サタさん

 

満95歳のお元気なお姿です。

 

記事は途中までしか読めませんが…