いろんなことがありました。 | たまにはたまたまたまきくん

たまにはたまたまたまきくん

たまきくんファンのひとりごと…
 ※コメントは承認制にさせていただいております。
 ※読者登録・アメンバーは友人知人のみにさせていただきます。アメンバー申請の際は必ずメッセージをお願いします。

豪雨災害に遭われた皆様に

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

7月も下旬です。

 

あれから 嬉しいこともそうでないことも

 

たくさんあって なんだか悶々ともしていました。

 

梅雨はいつ明けるんでしょう?

 

長い梅雨で

 

7月あたまから 酷い水害がありました。

 

ニュースを見る度、

 

もうこれ以上酷くならないで!! と祈るばかり。

 

コロナの危険もあるので

 

ボランティアの方も地元の方限定とか…

 

一日も早く普通の生活が出来ますように!!

 

 

 

そしてコロナが…ガーン

 

go to  なんとか

 

このままでは 一体どうなってしまうのか?

 

こちらでは 「関東に出かけた」というと

 

クリニックでも診て貰えないとか…

 

もう 関東にいる家族には会えないのでしょうか?えーん

 

まさかの時には

 

もう 諦めるしかないのでしょうか?

 

電話もラインもビデオ通話も出来ますけれど

 

会いに行きたいです…

 

今年は 夏休みの帰省も出来ません チーン

 

 

そんなわけで

 

本当なら

 

飛んで喜んでウキウキしていたい

 

たまちゃんの 新しいニュースも

 

イマイチ 心から 楽しめない気持ちもあります ショボーン


でも

 

やっとやっと

 

明後日からドラマがオンエアします おねがい

 

先日は

 

さらに 新しい情報も解禁されました。

 

日テレのドラマと 大河ドラマ出演と たて続けに 爆  笑

 

昨年は たまちゃんの露出が少なかったから

 

今年は

 

お楽しみが続いて 嬉しいです ニコニコ

 

 

どうかどうか

 

コロナの被害に遭わずに

 

撮影が出来ますように !!

 

 

それよりも

 

これ以上 ひとりでも 多くの人が

 

コロナに罹患しませんように !!

 

 

 

雨が多い梅雨の合間

 

裏庭に こんなお花が たくさん増えていました 音譜

 

 

暑くなって

 

草取りが忙しくって 大変です あせる

 

無駄に広い 裏庭…

 

都会とは大違い ガーン

 

機械で草刈りするのも練習しました

 

腰に来てます ゲロー