ドラマオンエア決定♪ | たまにはたまたまたまきくん

たまにはたまたまたまきくん

たまきくんファンのひとりごと…
 ※コメントは承認制にさせていただいております。
 ※読者登録・アメンバーは友人知人のみにさせていただきます。アメンバー申請の際は必ずメッセージをお願いします。

コロナはいったいどこまで?

 

この先 どうなることかと思いましたが

 

各方面 少しずつ

 

動き始めて来たようです ニコニコ

 

リスクの少ない範囲で

 

行動範囲も広がりました。

 

 

以前だったらなんとも思わなかったのに

 

出先でランチして とても感動しました 照れ

 

 

 

そうそう !!

 

たまきくん主演のドラマも

 

やっと オンエアが決定しましたね ニコニコ

 

思っていたよりも 早く 観れそうで

 

嬉しいです ラブ

 

 

 

庭のお花も順番にいろいろ…

 

芍薬 綺麗です 音譜

 

 

 

 

アヤメとか ジャーマンアイリスとかも咲いたけど

 

写真撮るタイミングが難しいです あせる

 

 

 

今季もいろんなドラマ 楽しみです。

 

いろんな職種の方のテーマありますね。

 

 

警官とか医師とか看護師さんとか

 

以前からは たくさんありましたが

 

アンサング…

 

薬剤師さんが主人公です。

 

先日行った調剤薬局にも

 

ポスターが貼ってありました ニコ

 

 

以前は

 

放射線技師さんが主人公のドラマもありました。

 

ラジエーション・・・

 

あれも なかなか 興味深かったです。

 

パラメディカルとか

 

コ メディカルとか

 

言いますが

 

世の中

 

いろんな職種の方々がいらして

 

どんな職場でも

 

やっぱり 仲良く?っていうか

 

うまくコミュニケーションとっていかないといけないですよね。

 

最近

 

ちょっと そんなことを

 

思い出したりしていました・・・