先ほど自宅に! 


今日は11時から17時まで仕事をして、終業時間の17時に後任候補と一緒に退勤!


彼を武蔵小山の街を少し案内!


最初に行ったのは焼き鳥のお持ち帰りのお店!


彼は2本、私は4本購入し、歩きながら、。。。。


これは私がご馳走しました!


最終的には駅前の串かつ屋に!


串かつ屋で1時間半ほどお話を!


2ヶ月に1度は是非こんな感じで!とお願いされました。


私はきちんと正社員になってくれたらね!と。


まだ悩んでいるようです!


とりあえずは正社員にならず、派遣で2ヶ月延長することにしたと!


次の決断の時期は8月末とか!?その前に逃げないと!


賞与の計算の終了、また社長の生命保険の見直し、新しい契約の検討もほぼ終わり、急ぐ仕事はとりあえず終了!


​​あっ、来週金曜日顧問の会計事務所との打ち合わせの準備が!


​​激しいやり取り、対決になる可能性が大きく、きちんとした準備をしないと!