後任候補が弥生会計を使いたいとのことなので、午後は私の使っているパソコンを彼に!

ということで午前中で退勤することに!

どう過ごすか、何をするか悩んだけど、結局引っ越し関連のことを!

電気、ガスはAU電気で契約しているので、全てAU電気で終わると思ったけど、ガスは東京電力に連絡しないといけないとのこと!

ガスの閉栓、開栓の手続き、窓口は東京電力と!

ほんと面倒くさい!

転出届を区役所に出しに行こうかと思ったけど、昨年派遣で東京の区役所で働いていた時の同僚のおねえさまからマイナンバーカードを持っていれば、転出は役所に行く必要はなく、転入先の区役所にだけ行けばいいと聞いたので、現在住んでいるところの役所に電話し、確認!

転出は役所に行かなくてもいいけど、インターネットでの手続きが必要とのこと!

転出日の30日前からできるようなので、ぼちぼちやるかな?

スムーズにできないかも!?なので!