このチャンネル、昨日歌った曲の全てを撮っているのでは!?


動画を観ていると昨日のことを思い出す!


阿妹(張恵妹)、やっぱりいいな!


昨日思い切って行ってよかった!


会場の熱気はほんと凄かったです!


台湾、シンガポールなどから観に来てていて! 


 ほとんどの歌ではアリーナ席だけでなく、2階席、3階席の観客が立ち上がり、身体を動かしながら一緒に歌う! 


 阿妹(張恵妹)自体がそういう雰囲気に観客に声を掛ける! 


 観客は20代前半から50代まで、男女半々だったかな!? 


 開場前の時間に行ったCafeで知り合った台湾の若者は昨年台湾で阿妹のコンサートに5、6度行ったとか!? 


 阿妹は1972年生まれ! 


 彼女のパワーも桁違いですが、幅広い層のファンがいる! 


ほんと凄いと思いました。 


会場外、会場内に写真、動画の撮影、録音禁止という掲示、また開演前にアナウンスがありましたが、みんなバンバン撮っていました。 

 

会場整理をスタッフも全く注意することはなく! 


 私も最初は躊躇しましたが、途中からは。。。。