午後に出社しての最初の仕事は電力会社に対して個人名義から会社名義の変更、従量電灯Bから夜とく12への変更手続き!​​


昨日別の窓口から紹介され電話したのにまたたらい廻しにされそうになり、結局大バトルを!​最初は​できないと言っていたのに、結局できました。​​


所要時間1時間20分!


​​社長の前で電話したくなかったけど、早く処理しないと思い、社長、2歳上の同僚の前で最後まで交渉を!​​


社長は私の今日のやり取りをどう思ったかな?


来週木曜日は社長の車で​山梨工場に!


天気が悪くなければ、桃狩りをするかも!?


​晩ご飯は桜海老と筍の春の炊き込みご飯を食べようと思ったけど、席がなく、断念!​​


結局沖縄料理のお店に!​​


明日は金曜日でしたね!?​​


明日は8時30分から12時の勤務の予定です!