私がFP3級実技試験に無事合格できたのは以前から時々観ていた2023年行政書士試験に合格された方の受験をする過程をアップされたYouTubeチャンネルでFP3級CBT試験にされたことを報告、受験の結果、感想の動画を観たことが大きいです!


この方にはLECの合格祝賀会でお声がけし、ご挨拶しました。


この方は


学科は47点と約8割の得点だったけど、実技は全然準備、対策をしなかったので駄目だった!、実技の対策は必要と痛感した。


と話されていました。


今日観たほんださんのYouTubeでもほんださんは学科を高得点できる人でも、実技ので対策をしていなければ、半分くらいしか取れないと話されていました。


私はその方のYouTubeを観て実技対策が重要なことが分かっていたので、YouTubeでFP3級実技と検索、今回お世話になったほんださんなどの実技対策の動画にたどり着くことができました。


その方のFP3級CBT試験受験報告の動画を観ていなかったら、今回のような好結果にはならなかったでしょう!


ほんとに大感謝です!


先ほどその方にお礼のメールをしました。