今日は暫く行っていない沖縄料理のお店に寄り道!

滞在時間はたった20分!

ほんとうは元日の夜に行ってから一度も行っていない老地方のイタリアンに行きたかったけど、19時までには家に着かないと行けないので!

28日、29日のFP3級が終わったら、ゆっくりと行きます!

今日の税理士事務所でのバイトは。。。。

特に問題もなく終了!

でも3冊のテキスト、持って行っても意味がなかったです。

消費税を持って行った方がよかった気が!

明日、来週土曜日、日曜日の勤務を終えて決めますが、この仕事のために引っ越しを延期することはないかな!?

たぶん4月末あるいは5月初めに引っ越します。

たぶん千葉か、京都に!

2週間で新しい動きがなければですが!