相馬博 動物画展ですが、先日6月15日読売新聞武蔵野版朝刊にて個展情報を記事にして載せていただきました。
ぎりぎりまで記者の方と打ち合わせやインタビューをしていたのですが、時間を掛けた甲斐があって記者さんがいい文章にしてくださいました。

ちゃんと新聞に載ってるのを知ったのは個展の問い合わせの電話が何件か来たからでした、新聞て大きな事件とかあると差し替えの記事になってしまったりするので、予定としては15日の朝ということで聞いてました。

それから急いでコンビニ行って買ってきましたよ!でも探しても見つからない・・・展示の情報欄見てたわけですが・・・ペラペラとめくっていくとバーンと大きく載ってました、新聞の片面半分近く使って!!

 
 
ビックリ!こんな大きな記事になっているなんて!
読売新聞だと武蔵野版でも9万人以上の読者がいるみたいですから、計算すると・・・。
今回特に読売新聞の記者さんの、読者が聞きたいことを聞いて記事にするという姿勢は勉強になりました。
ありがとうございます!!


そして、吉祥寺アート&ギャラリー情報サイトのKichijoji Art Walkさんにも記事にしていただきました!ありがとうございます!!
記事はこちら↓↓
http://kichijoji.tokyo-artwalk.com/news/topics_20120620.html

まったく別々のアプローチから記事になっています、新聞の方は一般の人から見た目線の記事、Kichijoji ArtWalkさんはアートの業界から見た記事でした。

もちろん絵にも魅力がないといけませんが、絵を描く情熱や信念そのほか色々なものを強く感じないと、なかなかいい記事や文章になっていかないもんだと思いました、二人の記者さんには色々なものを自分から引き出していただいたと思います。

Hiroshi Soma solo exhibition
ギャラリーボンブラ企画展2012 動物画展

2012年6月1日~24日
金・土・日曜日13:00~19:00まで開廊。
ショーウィンドウは期間中24時間いつでもご覧いただけます。
ギャラリーボンブラ
武蔵野市吉祥寺北町1-2-11


 
  
 

 

Hiroshi Soma 相馬博 Official Web Site はこちらからhiroshisoma.com/2 
 


 

ブログランキング 協力おねがいします。

ブログランキングならblogram

作品登録サイト