江坂で耳つぼジュエリー始めましたww | ヒロシバ鍼灸整骨院のブログ(大阪府吹田市、江坂駅)交通事故・労災・健康保険・クレジットカードOK、鍼灸健保できます!

ヒロシバ鍼灸整骨院のブログ(大阪府吹田市、江坂駅)交通事故・労災・健康保険・クレジットカードOK、鍼灸健保できます!

大阪府吹田市江坂駅にあるヒロシバ鍼灸整骨院のスタッフがお届けするブログです。

ゆっくりになると思いますが整骨院のことや江坂のこと、個人的なことも含めてアップしていきたいと思います!

ゆがみと健康のコンサルタント

しっかりとした説明と未病治療の

ヒロシバ鍼灸整骨院←ホームページへGO



地下鉄御堂筋線・北大阪急行連絡線・江坂駅徒歩3分

大阪府吹田市豊津町13―3

06-6330-7533



*業種:整骨院・接骨院・ほねつぎ・整体・カイロプラクティック・鍼灸・東洋医療・後療マッサージ

*最寄地区:豊津町・江の木町・広芝町・江坂町・垂水町・(小曽根・南吹田・南金田)

*最寄校区:豊津西中学・豊津中学・豊津第一小・豊津第二小

(豊中第十六中・吹田六中・江坂大池小・吹田第二小・小曽根小学校)

*周辺施設:東急ハンズ・CATキャットMC・ミスタードーナッツ(ミスド)本社・ダスキン本社・大塚屋・東急イン

(来院地区:新大阪・緑地公園・東三国・三国・豊中・服部・庄内・淀川区・東淀川区・西淀川区)



交通事故・労災・健康保険(療養費)取扱



寝違え首痛・ギックリ腰痛・スポーツ傷害・頭痛

骨盤調整痩身・耳鍼ダイエット・小児バリ・婦人科疾患



クレジットカード(visa/master/JCB/アメックス)や
お財布ケータイ(
iD)にも対応してます!



当院ではただいま

交通事故・労災の治療相談受付中!



当院は事故保険取扱、労災保険の指定整骨院です!

医師の同意はいりませんので、まずは御相談ください。



しっかりと説明させていただきますので、

是非『ブログを見た!院長に相談したい!』とお伝えください!



車屋・バイク屋・保険屋の方々からのご紹介も増えていますので、是非ご連絡ください。





それでは本日のブログ。。。
















こんにちは!


院長ですニコニコ



さて!今日はお知らせです!




夏も始まったことだし、耳つぼジュエリー始めました!




冷やし中華はじめました的なノリですww




でもでも夏は痩せるチャンスなんです!




なんでって?




1、熱いから汗をいっぱいかくので体の中の水分が外に出る!

     ↓

  むくみが取れやすい!!




2、軽く脱水症状を起こしやすいのでバテてしまい食事量が減る!

     ↓

  基礎代謝量も下がるが摂取カロリーも減る!!




3、新鮮な水分を新しく取り入れようとするため体の中からきれいになる!

     ↓

  デトックス効果!!



4、露出が増えるので痩せようという気持ちが維持できる!

     ↓

  結局のとこ気持ち!!www






ということで、その辺りをサプリメント的に少しでも助けるためにいかがでしょうか?




耳つぼジュエリー!!!




そして耳ばりダイエット!!!









効果を最優先!



と言う方は置き鍼を使った刺激をオススメします!



これは3日ほど小さい鍼を刺したままにして耳にある


◎満腹中枢を抑えるツボ


◎精神的に安定させドカ喰いを抑えるツボ


◎胃腸の働きを整えて余分な吸収をさせないようにするツボ


◎むくみを取るツボ


などを強く刺激させていただきます!




片耳3ヶ所、左右で6ヶ所のツボを刺激して。。。


1回 600円!




一緒に健康保険の施術を受けると治療の一環で骨盤矯正などもできるのでより効果的!



耳バリと健保施術を同時にしてもなんとなんと


1200円ほど!!


※2回目以降、3割負担の場合





今ならなんとなんともう一つ付い◎△*+#○□~。。。







どこかの通販みたいになるのでやめときましょうww






エステや整骨院、整体などでよくやられてる耳つぼですが、


他院よりもかなり安い料金設定になっております。




院長もダイエットでは苦しんでいますので、ダイエットするのに一番大切なのは続けることだということを知っています。



「継続は力なり」





なので少しでも安い値段で継続しやすいように努力しますので、皆さんもがんばりましょうね音譜




ちなみに3、4日耳バリをはっておいて、3日休んでという流れで



週に一回来れるのが一番効果的だと思います!










さてさて!




耳つぼを使ったダイエットは興味あるけど。。。





針は怖いのっ!!




というあなたへ朗報です!




耳つぼジュエリーなら鍼ではなく無痛でツボを刺激できるチタンボールなので痛くないし安全ですよべーっだ!





でもでも耳にシール貼るとか他の人に見られたら。。。



きゃっ!恥ずかしいわっっ!!





いえいえいえ。。。



この耳つぼジュエリーはスワロフスキーがついていて


貼り付け用のシールも透明なので良く見なければ分りません!





というかスワロフスキーがキラキラして綺麗なので気になりません!






ヒロシバ鍼灸整骨院のブログ(大阪府吹田市、江坂駅)交通事故・労災・健康保険・クレジットカードOK、 読者・アメンバー募集中!-耳つぼジュエリー



ね?




やってみたくないですか?w




ちなみにこの方はファッション性を優先で効果はついでにというご注文ww





ピアスをつけたいけど痛いのはヤダ!とかちょっとしたオシャレに♪



なんて人にも人気がありますねニコニコ







ん~。。。いいんじゃない?






ヒロシバ鍼灸整骨院のブログ(大阪府吹田市、江坂駅)交通事故・労災・健康保険・クレジットカードOK、 読者・アメンバー募集中!-池田先生


って池田先生も言ってます!!w




お二人とも勝手に写真を載せてすいませんあせる







ということでこの耳つぼジュエリーは色々できます!


    症状


◎ダイエット効果


◎リフトアップ・小顔効果


◎生理痛・生理不順・不妊症


◎頭痛・肩こり・腰痛


◎むくみ・だるさ解消



    効果


◎強刺激:ジュエリー2個+耳バリ2個


◎弱刺激:ジュエリー2個+チタンボール2個


◎見た目重視:ジュエリー3個




これで1回1,000円になります!





この辺りから選んで頂ければと思います。



こちらは一週間ほど貼ったままにできますので是非是非お試しくださいませ!





耳バリ・ジュエリーの受付時間は


平日の午前中と月・水・木の午後です!







スワロフスキーが何のことか分かっていない院長でしたww






ヒロシバ鍼灸整骨院のブログ(大阪府吹田市、江坂駅)交通事故・労災・健康保険・クレジットカードOK、 読者・アメンバー募集中!-院長