テーマ:


18日月曜日は


{A819E87E-2C75-49E6-8001-5B053A9BA8DC}


台風一過の青空の中のお出かけでした♬


{F38C0EEA-19A9-493F-AAD0-3ED3765F0770}


向かったのは、ドギーズアイランド✨


{171ADB4B-D7E5-4D1A-BB47-C3239538B780}


ここでお久しぶりの
蘭ちゃんと百合愛ちゃんと


{52259813-13CD-4B38-AD67-C233CC4797C6}


念願のこっとんくんと


{90A5D736-8DD4-4D65-B203-6BAAB34CD9EC}


初めましてのみるくくん


{48170E55-8A11-453D-A1DB-58EC9FFA6157}


お久しぶりのみかんちゃん


{CABAB31A-DCB5-431C-95EE-BE184AABFBD5}


こちらもお久しぶりのるるくん


{1DB1AF67-86D1-4C61-B783-2D25E0B13C18}


そしておなじみヴィヴィアル家と
(全員写ってなくてごめんね💦
右端はみるくくんです)

みんなで一緒に遊びました♬


{67939BED-E3B1-446B-85EB-17F1D731EC86}


オレオはドッグランの池に入れられて
あたふた💦笑


{5FAC1008-E703-411C-A855-52DF2CAD0635}


しょぼくれていたところ
みかんママさんにショコラと一緒に
抱っこしていただきました✨

本当にありがとうございます^ ^


{CBF539E5-4803-420D-82E1-4D6952FCFFD0}


続いて御蘭パパさんにも
抱っこしてもらったふたり^ ^

となりに蘭ちゃんも
寄り添ってくれて嬉しい♡


{09404706-ED6B-4181-9BB4-CE75F237FE4D}


午前中いっぱい遊んだあとは
洋食屋さんでランチ♬


{150A3FFA-1DE7-4D8C-8455-1A81953A5AF1}


ハンバーグとビールと
サラダはヴィヴィアルママさんから
もらっちゃった\(^o^)/


{FE7CFB61-9D49-4DF4-BFC3-9D03F87D18D0}


おとなしいイメージのこっとんくんは
意外と食いしん坊くんで可愛いかった〜♡


{4E4741CC-46B2-4D7C-8898-E19104587FAA}


らんらんの食いしん坊っぷりは
知ってるけど〜(^。^)


{C442471E-5726-4AE3-8212-21CC74CBC29F}


みるくくんは3歳で若いのに
控えめに待っていてとてもお利口さんでした✨


{392CF1D8-7AA7-42D8-9B0D-14AEA3F5060E}


ランチを楽しんだあとは
またみんなでドッグランへ♬


{2F490FFE-99C4-45C1-881E-4AC8AF004B9F}


なんとオレオのそっくりさんにも
会えちゃいました!!


{9782EE4D-6662-4363-BBF3-A0D2A235C8FB}


チョコちゃんありがとう〜♡
また会えたらいいな(o^^o)


{94A4AA7B-49C4-423C-B177-FD5D3667E1A0}


さらにこっとんくんを抱っこしたり


{1FBFCC35-CE4A-4E89-B0C6-7F303FB835CF}


よ〜いどん!で走ったり


{3E472D96-D60B-488B-93BA-C745F75AB98B}


オレオまた抱っこしてもらったり
(るるみこさんありがとうございます♡)


{E4B04613-CB3D-4FF6-B55F-2D9E2C90DBA7}


みんなで最高の時間を過ごしました✨✨✨


{A54FB51B-1F2F-4B8E-8C75-401356B0C513}


楽しくて楽しくて楽しくて
あっというまの1日でした✨

本当に素敵な時間を
ありがとうございました(o^^o)


{0DDC11B2-8C62-461A-86C8-88278D45E8BD}


最後に、
可愛い天使のプリザーブドフラワーと
素敵なピンクのお花をくださった
みかんママ&パパさん、こっとんママ&パパさん
本当にありがとうございました( ;  ; )✨



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。