投稿写真

投稿写真

6/26(月)@高円寺u-ha

ありがとうございました☆

ちょいとお久しぶりのu-haさんは初めてのしげると初めてのピックアップを装着して、とドキワクな感じでしたぜ。

高円寺到着して、リハ前に飯食おうってラーメン屋検索して煮干し系のお店発見してかましてきました。

飲み上がりに食べたい感じの優しいラーメンのフリして他のお店でいう大盛りくらい入ってるという見かけで判断するなという教訓を再度認識させてくれるラーメンでした。

あと、ジャンボ餃子も美味かったである。

セットで¥800くらいってのも昨今のラーメン屋ではあまりないから嬉しい。

炒飯も食いたいゼ!

で、ライブ。

いつもの「キュンキュンを届けに〜」やったらヴォーン!!!て爆音。

で、しげるのギターの音が出ない。。。

早々に諦めてしげるはマイクでギター拾って、と変更。

ハプニング万歳!!!

という感じだったのだけど、楽しかったので良しである。

共演者さんも素敵でしたー。

3時のおやつちゃんはいい声だなぁと聞き惚れてました。

ピアノとクラリネットも素敵。

西銘もえちゃんは僕のツボでポップな歌謡曲といった雰囲気ですごく良かった。

また一緒にやりたいな。

保利ちゃんも相変わらず素敵。

フォーキーでブルージーでポップで。

音楽の教科書に入ってそう。

店長と色々話して、俺もっとやれる!と背中押してもらいました。

だから好きなんだな、u-haさん。

次のu-haさんは7/26(水)。

是非とも☆