投稿写真

投稿写真

6/10(土) 立川ハートビート
〜ラ・パレード企画〜

遅ればせながらお越しください方々、

ありがとうございました!

久しぶりの立川ハートビート。

ラ・パレードとの出会いが無ければハートビートで歌うことも無かっただろうな。

7月で活動休止になるラ・パレード。

Gt.Voの上原くんとは同い年で、同い年ってのはそれだけで仲良くなれたりする。

Baのカズくんが東京を離れるってことで、ラ・パレードは一度立ち止まることを決めたのだけど、残ったメンバーは違う形で動くそうなのでまたすぐ会うでしょう。

keyのきださんは今年の前半は僕もずっとサポートしてもらってたしね。

最近はタイミングや諸々都合合わずで一緒にやれてないけど、その内やるでしょう。

カズくん、お疲れさま。

そっちに僕がツアーで行ったら泊めてね(笑)

あと、久しぶりに会えたぱにっく@るーむ。

青年に変わる途中、ステキバンドです☆