投稿写真

投稿写真

5/26(金) 八王子papaBeat
〜いつかのメロディー・12周年記念第一夜〜

遅ればせながら、お越しくださった皆様ありがとうございましたー!

僕のホームである八王子papaBeatが12周年の記念月間てことでね、記念ブッキングの第一夜のトリとして呼んでいただきました。

共演は知った顔と知らないけど噂に名高い方ととっても楽しみにしてた一夜です。

はじめましての前田くん、お久しぶりの人懐っこい北村瞳ちゃん、バンドで噂は常々伺っててようやくはじめましてだけど共通の友達がたくさんいたRETOからちびRETOさん、久しぶりだけど何だかんだ13年くらいの付き合いになる坂田くん。

えへ(笑)

ってほくそ笑んじゃうメンツでしたゼ。

僕はと言えば、演奏中に左手人差し指が攣りまして、ギターが怪しさ満点になりながらバラードだったのでそのまま歌い切るという初めての体験。

終わってから、「ギターやめて動くまでアカペラで歌うべきだったか」とか「途中で演奏止めるべきだったか」と正解が見えない自問自答。

いつも勉強になります。

この日のメンバーはソラノアルトからカホンとハープでムラキくん。

たまーに一緒にやってもらうけど、要所になってる気がするね。

安心感はかなりある人です。

編成としては田山とやってた頃に一番近い形。

ちょっと懐かしかったな。

12周年おめでとうございます。

僕ももっともっと頑張るので、僕が歌えなくなるまでは続けてくださいね(笑)

画像はお客様から拝借したのと、坂田くん。

うぇい。