投稿写真

4/23(日)
昼・八王子みずき町通りフェスティバル

どちらもお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

2ステージ、色々あってかなりボリューミーな1日でしたぜ(笑)

みずき町通りフェスティバル、思い返せば去年参加させてもらった「八王子NOW2016」のガヤ録りの後、手伝ってくれた古矢奈穂ちゃんがその後野外のステージで歌うっつんで、あさちゃんとはるちゃんと見に行ったのよね。

それが確か同じお祭りだったはず。

と、ふらふらと向かいながら思い出しておりました。

途中で別のステージでやるトランヂスターの桜田さんにバッタリ。

時間被ってるけどお互いかましてやろうぜ、なんて話して向かうとnecozenecoのマサルさんが歌っておりました。

弾き語り見るの久しぶりな気がするけど、やっぱ格好いいぜ!

で、その後僕。

なかなか反応が無いというか、聞いてるのか休憩してるだけなのかって感じだったけど、後半はちゃんと見てくれてる人やリズム乗ってくれてる人、謎の音を一緒に出してくれてた少年、とちゃんと巻き込んでやりましたぜぃ☆

誘ってくれた、マッチボックスおっくん、ありがとうございました!