実践するドラッカー | もうひとつのほのぼのノート

もうひとつのほのぼのノート

ほのぼのノートというブログやってますがそこで書けなかったことをこちらで書いてみたいと思います。(*^_^*)

そしてこの本も読みました。
実践するドラッカー。
これは下の2冊で一組ね。
両方読まないと分からない。
最初は1冊しか買っていなかったけど
途中で,もう1冊も必要と気がついた。
解説があって,イメージしやすいし,
実践シートを書くことは,やはりいまの自分を知ることができると
思います。
これで成果をあげる考え方が身につくか?
とにかく実践していってみよう。
そう思っています。(*^_^*)
実践するドラッカー【思考編】/佐藤 等[編著]
¥1,575
Amazon.co.jp

実践するドラッカー【行動編】/佐藤 等
¥1,575
Amazon.co.jp