もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら | もうひとつのほのぼのノート

もうひとつのほのぼのノート

ほのぼのノートというブログやってますがそこで書けなかったことをこちらで書いてみたいと思います。(*^_^*)

この本,読みました。
ドラッカーの本とは思えないほどよくできていると思います。
とても面白かったし,読みやすかったし,感動的な内容だったと思うよ。
ここからドラッカーを読みたいと思いましたし,
勉強してみようと思いました。
さすがベストセラーには魅力がありますね(*^_^*)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海
¥1,680
Amazon.co.jp