「原因」と「結果」の法則 | もうひとつのほのぼのノート

もうひとつのほのぼのノート

ほのぼのノートというブログやってますがそこで書けなかったことをこちらで書いてみたいと思います。(*^_^*)

本屋さんへいったら,この本が目にとまりました。
ベストセラーの本ですよね。
それが漫画でしたので読みやすいと思って。
読んだら,一気でした。
今,忙しすぎて心が疲れていました。
自分でも分かっていましたが,なかなかぬけきれなくて,
でもこの本を読んで,なんか楽になった気がします。
自分の思いをしっかりしないといけないんですよね。
そのとおりだと思いました。
自分の思いや志をしっかりもっていきたいと思います(*^_^*)
コミック版 「原因」と「結果」の法則/ジェームズ・アレン
¥1,050
Amazon.co.jp