いつもご覧いただき
ありがとうございます

東京でまた残酷な殺人事件が発生しました…

51歳の男が20代の女性を何十回も刺して

殺すと言う…。

はっきり言ってこの50代はどんな生き方をしてきた

のか?50年も…。

そしてこの女性に多額なお金を貢いでるみたいだけど

結局、ストーカーになり警察沙汰にもなってる!

もう本当に死刑でいいと思う。

もしかしたら女性の方にも非があったのかも

しれませんが、殺人はけして許される行為では

ありません。

でも僕は思います。

よくストーカーとかなって、相手に嫌な思いさせて

最後には殺す。

なぜ?

殺したらその人はこの世に居ないんですよ?

姿形もないんですよ?

その人の事を大好きになったんですよね?

ならその人の嫌な事をするのはやめたらどうです?

ストーカーになってもその人はけして貴方の元には

戻ってきません!

なら一度好きになったんなら、その人の幸せを

願ってあげましょうよ?大好きな人が他の人と

付き合うのは嫌かもしれません。だけどその人が

選んだんだからいいではないでしょうか?

これは男性女性関係なしにストーカーは恥ずかしい

行為で情けない行為です。

僕には理解出来ませんが、許せないから…

他の人に取られたくないから殺す!そして自分は

生きる!(なかには自殺する人も居ますけど)

自殺してもその方には会えませんよ!

絶対に!
ならもしかして街でばったり会う方が…

よくないですか?

顔も姿も見れるし!

今の世の中はすぐに人を殺める。

相手がどんな事しても…
相手がどんな悪い事しても…
相手が嫌な行為をしても…

けして殺す事はしたらいけません。

この20代の方は今からだったと思いますし
色々な経験をする事だったと思います。

でも貴方のせいで出来なくなりました。

貴方は50年間色々な経験をしてきたと思います。

ならその方にも色々な経験をさせるべきです。

僕は福岡在住です。

博多駅前でも同じ様な殺人事件がありました。

今まででも沢山のそんなニュースを見たし聞きました

本当に自分勝手で極まりない。

残された家族や恋人・友人の事を考えた事あるのか

考えた事ないから簡単に殺せるんでしょうけど…

殺人ははっきり言って死刑にすべき!

殺された方があまりにも可哀想です。

いくら無期懲役でも犯罪者は生きてるんです。

みなさんの税金でその方々を支えてるんです。

なら他の事に使ってもらいたい。

不可抗力の者には仕方ない部分があるかも

しれませんが、殺人・飲酒運転での死亡事故は

本当に考えるべきだと僕は思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました