いつもご覧頂き
ありがとうございます


電車に乗っていた時の話…

特急列車に乗って、トイレに行きました!

自分の降りる駅も近かったのでトイレを出たら

そのままドアの前に立ってました!

そしたらキャリーを持つ20代後輩から30代前半?

くらいの女性が横入りの形でいちばんに降りる気

満々でした笑

なので…

僕並んでますけど』とお伝えしたら

わたしも降りるので並んでますと!

頭の中詰まってますか?

空っぽですか?

僕はいちばんにドアの前に並んでたんですよ?

ならあなたは僕の後ろに居なくては?

なのでその女性に『だから!』と言ったら

降りるんです。

ごめんなさい!日本語がわからない方に話して

と言うと何かご機嫌斜めになって、いちばんに降り

たんですが、残念な事に降りてすぐコケました。

天罰ですかね?(・・?)

僕は思うんですが、この地区の人ってけっこう

横入りや並ぶ事が出来ない若い方からお年寄りまで

多い気がします。

親に教わらなかったのかな?

学校も教えてくれなかったかな?

順番よ!って。

その人もそうですが本当に残念な方です。

自分が気に食わない時は怒る!

自分の思い通りにならないと機嫌悪くなる。

人間って十人十色です。

でも並ぶのは当たり前の事では?

最後まで読んで頂き
ありがとうございました