いつもご覧頂き
ありがとうございます

よく嘘つきは泥棒の始まりと言いますが…

泥棒ではなく破滅の始まりだと僕は思います

僕も嘘はつきます!

でもそれはわかるような嘘ですが…

役職が付いてる人がよく嘘をつくんです。

それも情け無い事や疲れる様な嘘を!

そしてもう信用もないので誰からも相手にされま

せんし可哀想で哀れです。

めちゃくちゃいい歳なんですが、この方はずっと

嘘で生きてきて、嘘で友達を作ってきたんだと

僕は思います。まぁもうそろそろやばいので

証拠も固まってきたのもあり、そろそろ弁護士さん

に相談してどん底に落とそうと思ってます。

これは僕だけではなく4人がね。

言葉悪いんですが楽しみなんですよね…

どうなるか!

で家族からもどう見放されるかを。

僕個人的には自分に被害なければガン無視なんですが

僕をはじめ、周りにもとんでもない迷惑がかかって

いるので、流石に制裁をしないといけません。

いい事、悪い事!

いい嘘、悪い嘘!

判断出来ないのは終わってます

最後まで読んで頂き
ありがとうございました