いつもご覧頂き
ありがとうございます


僕は逆流性食道炎と言う病気とかれこれ…
10年くらい付き合ってます。
ストレスが溜まり出すとかなりの胸焼けに襲われ
胃液がいい所まで上がります。
僕は20代後半に食べ物にあたり、そして
十二指腸潰瘍までなりその時の嘔吐がトラウマとなり
嘔吐恐怖症にもなってこの時の嘔吐から全く嘔吐した
事がありません。胃腸炎や嘔吐下痢症の時も
気合いで吐く事はなく全部下からのみでした。
逆にこの気合いが別に生かされないのかなとも
思いますが笑

これはひとつのパニック障害なんですね!

一つの僕の特技ですね笑
最近はかなりのストレスの為にすぐに胸焼けするし
胃液が上がってくる。
この逆流も嘔吐恐怖症も治らないのかな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました