今回もご覧頂き
ありがとうございます


たまには明るい楽しい話題を!

僕は飛行機大好きでよく乗ります。

一昨年は仕事などでたくさん乗りました。

その中でも飛行機から見る富士山が大好きなんです


最高の富士山でしょ?



エンジンも絡めての富士山!


日本を代表とする山!


しかし毎年登山者のマナーが悪いとか


外国人観光客のマナーがひどいとかで


富士山が汚くなってるとニュースで見ました!


登るなとも言わないし思わない!


しかしきちんと自分達で考えてやらないと。


ボランティアの方々や一部の登山者の方々が


掃除やゴミなど持ち帰ったりしてます。


その方々の努力と考えを壊さないで下さいね。


僕は山登りは苦手です。


だけどこうやって上から見る富士山や


下から見る富士山は大好きです















僕は最後の写真がいちばん好きですね!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました