今回もご覧頂き
ありがとうございます!


毎回思う事ばっかり書いてるので…
今回は先日東京での行動を書きまーす。
お付き合いよろしくお願いします( ̄O ̄;)

僕は趣味のひとつで神社やお寺巡りをします。
今年も羽田空港神社にも行けたし。
その中でも先日テレビで東京の日本橋に色々な神社
があって距離が無いので時間も短く回れると。
だから行きたいと思った所をピックアップしてました
そしてまず…は羽田空港の近くで泊まるので…
毎回行かせて頂く穴守稲荷神社です



今年もご挨拶出来てよかった^_^

去年は元旦に初詣出来てそれっきりだったので。

それから次に向かったのは日本橋!



水天宮です。

テレビで見てすごい所にあるなって思いましたが

本当にすごい所でした。建物の上にありましたよ。

そして歩いて歩いて…



松嶋神社です。

ここもびっくりしました。

やはり場所は凄くても神様はどこにでも

いらっしゃるのですね!

そしてまた歩いて歩いて…



椙森神社です。(すぎのもり)

最初は漢字が読めなくて…焦りました!

やはりテレビに出たからなのか…若い女性の方が

なかなか多かった…。でも基本的に女性が多いと

思いました。

そして最後に…



わかりますか?

めちゃくちゃ迷いました。

だって…場所がすごいんだもん。

ビルの奥にあるんですよ!駐輪場を通り越して…



出てきます!

出世稲荷神社。

本当に良かったです。

で…で…最後に新宿にある…



花園神社です。

かれこれ…10年前くらいにお参りして…

お礼も伝えれないまま過ぎたので、今回はと思い

行かせて頂きました。


本当に良かったです。


福岡でも宗像大社や宮地嶽神社・箱崎宮など行きます

色々と地方に行った時も必ず時間を作って行く様に

してます。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。