今回もご覧頂き
ありがとうございます


久しぶりの東京!

いや…行きの飛行機も帰りの飛行機も快適でした。

僕が大好きなJAL!そしてB777-300ER型。

そもそもB777が大好きな僕ですがJALでは

国内線のB777は引退しました。残りは国際線機材

しか残ってません。しかしながら今では羽田からの

主要路線にB777-300ERが入ってるんです。

B767-300ERやB737-800の国際線機材は

飛んでますけどね!しかしこのふたつはそもそも

ビジネスクラスとエコノミーの座席しかありません

でもB777-300ERはファーストクラスと

ビジネスクラスとエコノミーの座席があり

初めてファーストクラスに座らせていただきました

すごい!
広い!

これでアメリカやロンドンなどに行ったら楽だろう

とつくづく思いました。





あえてこの機材を選んでよかった!



そして色々と打ち合わせやミーティングなどがあり


終わって久しぶりに飲んだんですが…


弱くなってるなぁ(-_-)zzz


でも楽しい時間は過ぎ、ホテルに24時前に着く。


そして昼の便で帰りましたけど…


降りる時に俺の前に座ってた50代後半〜60代の


男性の方が上の荷物入れから荷物を下ろす。


強引に俺の前に入り荷物を下ろす。


あの…後ろ見なはれ!


並んどるよ!


仕方ないけど、とって降りる時は会釈ぐらいしろよ


なぜお礼が出来ないの?


いい歳取ってさぁ。


スーツ姿でしたが


僕はあなたの会社の物は絶対に

使わないし買わないし取り引き

しないと誓います。


そんな当たり前の事が出来ない人の会社の物は


けして利用しない。


会社とかわかりませんが、ひとりひとりの行動と

態度で会社のイメージが悪くなる。

運転もそう!死亡事故を起こせばそう周りから

見られてしまう。内容にもよりますが。


せっかく帰りも気持ちよく帰れたのに福岡に着いた


途端にその気持ちが一瞬で消えました。


明日からまた頑張らないといけませんが…


またストレスの毎日になるんだろうな…

おかしな社長のせいで!


最後まで読んで頂き

ありがとうございました