今回もご覧頂き
ありがとうございます!

悩んではないんですが…

人をこんなにはらわた煮えくり返る程

イラついたのは久しぶりです。

僕をはじめ周りの人がかなり迷惑かけられて…

でも僕の中では遂にシャッターが降りたので

こいつの事はどうでもよくなりました。

自分がプラスになる事をどんどんしていきましょう。

で話は変わりますが久しぶりに福岡空港へ!

もう一つの仕事で今から東京へ向かいます。



前は毎週月曜日と火曜日に東京をはじめ、色々な


地方へ行ってましたから、久しぶりにこの景色を


見かけました。




そしてコロナ禍前に戻ってきた感じですね。


まぁ一昨年からそう感じてましたが、元の生活に


戻れる事はいい事ですがね!


では頑張っていきましょ。


みなさんにとって本日も素敵な

1日になりますよ〜に。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました