今回もご覧頂き
ありがとうございます!

いい歳の大人が…

会社の代表が…

役職付いてる大人が…

全くしっかりとしない!
と言うか責任感無さすぎる!

僕より遥かに人生の先輩。

いい年齢!

その人生って本当にもったいない人生だね。

可哀想で哀れな人生だね。

みんながみんなそうではありませんがいい年齢の人は

おかしなプライドがあります。

しょうもないプライドが!

プライド高い人って…僕は可哀想だと思う。

仕事に誇りを持つ事はいい事。

でもプライドは時には要らない存在になる。

よく歳取った方に言われてきました!


仕事や人生にはプライドを持って…

いや…そんなのは要らない!
つか必要ない!

誇りを持っていれば自然にプライドがついてくる。
でもプライドを持とうと思えば逆に考えなどに
邪魔が入る。

なら誇りだけ持てば良いのでは?

あくまでも僕個人的な意見ですが…

僕はそう感じます!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました