いつもご覧頂き
ありがとうございます!


さて題名通りなんですが…

ここ何年かは撮り鉄さんのマナーがかなり悪いと

思いませんか?と言うかレベルが低すぎる!

けして全員ではないですし僕個人的に思うのですが

自己中人間が多すぎる

自分がよければそれでいい!的な人ばかり!

どんな教育を受けてきたのか?

気に食わなかっり思い通りにならない時は

大声で怒れって教わったのか?暴言吐けと習ったのか

僕は飛行機・電車・バスが大好きで動画や写真も

撮ります。特に僕は京急が大好きなのでカメラバック

と共に京急の路線を巡ります。品川駅でもたまーに

撮り鉄さんを見かけますがまだマナーが良い方々で

すけど、本当に情け無い。

僕は嫌ですが、もうカメラなど持って駅を入場する

人はかなりの入場料を取ってもいいと思うし、時間

制限を作っていいと思う。だって一駅の切符を買って

撮りまくるだろうから!そして次の駅で降りてまた

新たに一駅分の切符を買えば良いからさ!

撮り鉄さんは変な所に頭が回るから。

悪質になってます!
レベルが下がってます!
情け無いです!
自分の首を自分で締めてます!
いい事と悪い事がわからない?

この先、この人達が歳を取り日本を支えるかと

思うと恐ろしい。日本は終わったとつくづく思う。

みんなでマナーとルールを守り、好きで愛する電車を

撮影しましょうよ!そっちの方が断然楽しいですよ?

そして素敵ですよ?

最後まで読んで頂き
ありがとうございました