いつもご覧頂き
ありがとうございます!

だいたい17時台〜19時台って公共交通機関って
通勤ラッシュですよね!
僕は今電車に乗ってます。
ん…10代後半かな…
ん…20代前半かな…
カップルが座ってます。
車内はなかなか混んできました。

なのに

座席に荷物を置いてるんだけど…
周りが見えないのかな?
自分達の世界に入ってるから見えないのか笑
そっかそっか!

っておい!

周りは冷たい視線気づかない?
なかなかの根性だね!
そこは惚れるわ。(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもね、そう言う人が親になり子供が出来たら
同じ事をするんだよ。
だから悪循環!
可哀想だな…

しかしながらこんなラッシュでも3両編成の
JR九州様には頭が下がるよ!

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました!