今回もご覧いただきまして
ありがとうございます。

なんで世の中…

犯罪犯罪って言われてるのに…

飲酒運転はなくならないのか?


学習能力が…
ないのか?

こんなに世の中騒がれてるのに、一向になくならない
のはなぜなん?僕個人的に思うのが罰則が優しいから
だと思います!またすぐに免許取れるんだから
ね。僕個人的には飲酒運転で検挙されたり、死亡事故
を起こした人は、もう一生免許を取れない様にしたら
いいと僕は思います。それだけの事だと思うしな…。
なのに俺なら大丈夫的なおかしな認識過剰がこんな
結果を招く!事故を起こした輩はいいけどさ、
それで怪我や一生残る怪我、そして死亡したらどう
責任とんの?たかが刑務所入ったぐらいでは責任
取れないよ?
そしてさ…

自分の家族
自分の恋人
自分の知り合い
が逆に被害者になったらどうする?
大丈夫大丈夫!となる??

僕は逆に半端なくブチギレると思うけどな…。

あのさ…
今一度考えて下さいよ!
飲んで、運転していいのか?いけないのか?を!
その時事故もなく帰れたのはたまたま運がいいだけ!
いつかは必ずそのツケがきます。
飲酒運転は犯罪行為!
だからもうやめましょう。
酒は楽しい時間と快楽を味合えます。
なら帰るまで楽しい時間にしましょうよ。

飲酒運転は
しない・されない・見逃さない!

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました