ご覧いただきありがとうございます

1月2日の羽田空港でのJAL機と海上保安庁機の
衝突事故でのペットの件ですが、ネットニュース
ではまだまだ色々と言ってる人が居ますよね?

なぜ?

【日本は遅れてる】
と言う人が居ますが…
本当に自己中人間ですよね?

機内に動物アレルギーの人が居たら?

あなた方が悪いと言いますか?
そもそもペットを連れてくるのが間違えでは?
前回も書きましたが、動く物には必ず事故と言う
リスクがつきます!誰だって事故は起こしたくないし
無事故で終わりたいと願います。でも時には緊急事態
が起こる可能性があるんです。
今回ペットが亡くなったのは辛い事です。
しかし飼い主はペットホテル等に預けるべきでは?
そしてよく『じゃペットを飼ったらどこにも
行くなと言うんですか?』みたいな事も言いますが
行くなとはけして言いません!
でも行けなくなるリスクは出てきます!
で行くならペットホテルに預けたらいいだけの話!
そして機内持ち込みと言う方々!
緊急事態の時は何も持っていけないんです!
そしたら燃え盛る機内の中に置いていかないと
いけないんですよ!リードを外して逃しても、もし
何かあった時は責任取れるんですか?緊急事態は
人間も動物もパニックになってます。その中リードを
外して逃せますか?
そこまで色々と考えて物を言ってますか?

自分のいい風に解釈してませんか?
自分の思い通りの事を言ってません
かね?

色々な事を考えて物を言った方がいいと僕は思います

実家には犬が二匹居るし、犬も猫も大好きです!
でも僕が飼ってるならペットホテルに預けるか
公共交通機関を利用しないかの二択にします。

もうグタグタ言うのやめませんか?

最後まで読んで頂き
ありがとうございました