ご覧頂きありがとうございます

ニュースで見ましたが…
石川県の能登半島地震でブルーシート自衛隊など
詐欺師が出てきてますね?
なぜこの人達ってそんな事に頭使うのですかね?
もっと別の事に頭使えばいいのに!

悪いと思わないのですか?

被災の方々の事考えないのですか?

こう言う人間は必ず後で返ってきます。
あなたが亡くなるまでどん底でけしていい事なんて
ありません!嫌になる事ばかり巡ってきます。

本当に
本当に
腹立たしい

東日本大震災の時も、こんな頭悪い輩が出てきてたし
被害に遭われた方々の哀しく辛い思いを…。

こんな事やめましょうよ!
けしていい事ないですから!

毎回毎回、こんな辛くて同じ人間と思えない犯罪は
なぜ無くならないのか?そしてこんな事をやるのか?
わからないとでも思っているのか?
日本の犯罪に対する法律は本当に優しいと思う。
えっ?そこまでする?ぐらいの事をしないとこんな
輩は居なくならないと思います。
交通法ももっともっと厳しくしないといけないと
思います。飲酒運転も犯罪と言われてるのにまだして
る人も居るしなかなか無くならない。
日本は犯罪者にも優しい国だから仕方ないのかも
しれませんね。
話は脱線しましたが、こんな馬鹿げた事やめましょう
助け合いの日本人ですよね?
みなさんで力合わせていきましょう。
こんな馬鹿げた犯罪をしてる人やしようとしてる人
今一度考えて下さいね!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました