パソコンその後と年賀状 | ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

【パソコンその後と年賀状】

先日お話しましたパソコンの不調、皆さんのアドバイスからセーフモードに挑戦しましたところ、皆さんが教えて下さったやり方ではならなくて、ネットに載っていたやり方で何とかセーフモードに💦

セーフモードは最小限の機能だけ動くモードで、ネットには繋がらずパソコン内のソフトを動かせるんですが、セーフモードの説明にあった問題ありそうなアプリ削除やウィルス駆除ソフト起動(最低限のためか機能せず)はしてみたものの、原因特定には至らず。なのでセーフモード解除しても元の動かないパソコンに。

うーん、やはり業者に頼むしかなさそうですね😓

パソコンが年末から使えなかったので、いつもの年賀状が作れず年明けしまして。最近になってやっとスマホで年賀状が作れると知り、やっと完成✨ただ、宛名書きが出来ないのであとは手書きで。

今回は遅くなりましたので、このお正月に年賀状を下さった方に優先的に送りますので、お待ち下さいね😊