カニとキーホルダーとバラ風呂と | ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

先日の母の日は実家の母と嫁さんに感謝を込めてプレゼントを。

嫁さんには奮発して嫁さんが大好きなカニを贈りました!やはりカニは美味しいですよね~!子供たちは手作りでキーホルダー?を作って贈ったようで。こういうものを作れるなんてすごい器用だね(*^_^*)

夜には今がちょうど見頃の自宅に咲いているバラを少し拝借して毎年恒例のバラ風呂!見た目はセレブのようでゴージャスですが、エキスが出るのか肌がとてもツルツルになるという効能もあります!これも我が家の恒例行事のひとつです🌹✨